< 2009年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年04月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年03月

Archive list

2009/03Archive list



ライセンス講座

大事な報告がありました優勝トロフィー

先日のライセンス講座試験、受験された方、合格しました!

おめでとうございます。

学生以来、就職してからの試験だとか、《勉強する》という行為、そのものが
久しぶりだったと思いますが、ほんとにおつかれさまでした。

目標は達成されたわけですが、これが、アロマを知るきっかけと
なったと思いますので、是非、生活の中に取り入れて
そして、正しい知識をみなさんにも、お伝えください。

そして、もう少し、やってみたいなという方は、次のインストラクター試験にも
是非、チャレンジしてくださいませ。




▲page top
