< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > のんきにいこう > brog > のんきにいこう



のんきにいこう

081117_1347~01

味よりも、このラベルの、くどき文句から、チョイスした焼酎。
オフの時くらい、忙しくなく動いている日々を忘れようよって思いで選んだのです。

そうはいっても、働き盛りの年代。そうもいかないですね。

適度なストレスは、有益なものであっても、不快と感じるストレスは、精神的、肉体的にも
支障をきたしてきます。

根つめないで、時々は、オンとオフの切り替えを。

こんなこと言ってる、張本人が、ほとんどひとりで、飲んでしまっていました。
たまにだから、よしとして、

忘年会の季節。暴飲暴食にはお気をつけください。




コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
