< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 越天楽 > brog > 越天楽



越天楽

2008120520370000.jpg

何年ぶりだろう。5年ぶり?だとは思うけど、ご無沙汰しっぱしだった人と久しぶりに会いました。
気心知れた友人?というのは、いくら年月がたっていても、すぐ元に戻れる気がします。

まもなく、NARD JAPAN ベイシック講座も開講できます。
各ブランドの化粧品もすばらしいけれど、自然化粧品、自分で納得のできる
基礎化粧品を作る楽しさ、確かさも、使っていて楽しいものです。

画像は、あいにく、連日、焼酎画像ですが、12月ということもあり、
大目に。。。。(^ ^

ふふふ

2008/12/11(Thu)23:08

素敵なボトルですね。本当に連日の焼酎画像ですね。

名前:さんた (URL) 編集

No title

2008/12/26(Fri)08:57

やっぱり、お酒は味もさることながら、ボトルも楽しみのひとつですよね。

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
