< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今年もあと少し > brog > 今年もあと少し



今年もあと少し

今年も、あと、10日ほどで、終わってしまいます。

今年は、何をしてたんだろうっていうくらい、忙しくて、落ち着いた♪と思ったら、また忙しくなったりで
結構、全力投球していたような。
半分くらい記憶がない。

まだ、暮れのご挨拶も終わっていないし、うぅぅぅ 時間がない・・・

年齢と共に、それにあわせたかのように、まわりの環境も変わったり、いろいろと変化が起きる。

よく、サロンのブログには、サロンでのことだけのブログにしたほうがいいとか
言われたりもします。

確かにそのほうが、当たり障りもないし、プライベートは、マル秘にするほうが
怪しい魅力もでるかも(^ ^)

でも、実質おば年齢になった自分としては、ありのままで、人生いこうかと、思ったり。
いくら、ビジネスであっても、人対人の繋がりと思っています。
だから、そんな中で、人との和が広がったらなんて、日々思っております。

あと、一週間ほどで、仕事の納めの方達も多いと思いますが、今年の疲れは今年のうちに
清算して、来年からは、また、新規一転、新しい気持ちで、お迎えくださいませ。
飲みすぎには注意を♪

私も注意する(^ ^)

081213_1525~01

切り株から大きく成長していた、さるのこしかけ だと思う・・
でも、違うといわれるし、なんでしょう。






コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
