< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 小耳にはさんだ話 > 未分類 > 小耳にはさんだ話



小耳にはさんだ話

冬至の日に、ゆず風呂に入る話、

本当の意味は、(融通がきくように)融通=ゆず
ここから、きたんだと聞きました。ほんとですかね。

だじゃれでしょと言っても、イヤ違うと。。。

本日は、生徒さんより、手作りランチサンドの差し入れがありました。
サプライズでした。

しめじとえのきのソテーをパンにはさんであるのには、はじめてでしたが
食感といい美味でした。

ごちそうさまでした。

2008110614040000.jpg

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
