< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今年は★ > brog > 今年は★



今年は★

今年は、どんな年にしたいですか?
と聞かれたりしますが、

欲張らず、静かに、穏やかに行きたいと思っています。
みなさんは、どうですか?

アロマに関しては、生徒さんに対しては、ただ、資格をとるためにだけの
勉強とか思うよりは、まず、楽しんでやってほしいという思いがあるので
できるだけ、好きになってもらうよう、興味がよりでてくるように
という気持ちで、カリキュラム以外の事も取り入れて講座をしています。

知らないよりは知っているほうが、生活の中でも役にたちますし
もし、ハンドトリートメントひとつだけでも、できれば、
家族やお友達のかたにも、してあげることもできますし、
プラスになると思うんですよね。

ちょっとした、休憩タイムの時の雑談の中で、何か、相談ごとがあれば
気軽にしてほしいし、小規模だから、できるというよさがあると思います。

トリートメントにこられるお客様、生徒さんにしても、ふだんは、様々な悩みや
問題を抱えている方も多くいらっしゃると思います。
アロマという少し、非現実の時間は、癒しの時間でもあるし、
一度、リセットできる時間でもあると思います。

bykudan
ライフパートナーとして、選んで頂けるよう日々、精進していきますので
よろしくお願いします。



コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
