< 2008年10月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 水虫退治できるかな > aroma > 水虫退治できるかな



水虫退治できるかな

ブーツが大活躍している季節ですが、水虫っぽいんだけど・・・と、友人から言われました。
水虫といえば、男性?と思い浮かぶと思いますが、
このブーツ、水虫君があろうことかに、活躍してくれる格好の場となります。

そこで、アロマで、おすすめ方法。

フットバスがあれば、尚よいですが、バケツでも洗面器でも、なんでもよいので
足浴を。そのときに、精油は、ティートゥリー・ラベンダーなどをいれてください。

そのあと、また、ブレンドオイルを作り、塗布するのも、効果が期待できると思います。

抗菌作用の強い精油なので、ティートゥリーもラベンダーも、いつも手元にありますが
いちばん、なくなるのが早い・・

男性の方も、女性の方も、是非、精油の素晴らしさを体感してみてください。

でも、医療・治療行為ではなく、あくまでも、芳香療法・自然療法の一貫です。

普段使いとしては、スプレーをつくり、ブーツにシュッシュッして、影干しするのも
よいかもしれません。湿度は、禁物です~。乾燥剤を帰宅したら、いれておくことも
ポイントです。

格好いいブーツの中の足も、綺麗でいたいですよね。

美脚を目指しましょう。


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

たった1日!○○するだけで簡単にできた水虫撃退法~7日間水虫撃退プログラム~

2009/02/11(Wed)20:55

水虫の症状でお悩みの方は水虫撃退法で解消水虫の症状は「17年間水虫に悩まされた私が、たった1日○○しただけでツルツルな足に戻った7日間水虫撃退プログラム」で撃退しよう!この7日間水虫撃退プログラムを実施すると・・・もしも、あなたが「ツルツルの足を取り戻...

ありあんす



▲page top
