< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > おつかれさまでした > brog > おつかれさまでした



おつかれさまでした

アロマコーディネーターの試験を受験された方、おつかれさまでした(^ ^)
試験直線まで、覚えるのは大変だった思いますが・・・

今後も何か質問があったり、御苑近くまでいらしたきとは、是非、遊びにきてくださいませ。

数年前、アロマというものにめぐり合って、ちょっと勉強してみようとはじめましたが
芳香療法というものの奥深さにどんどん、はまりだし、
このコーディネーター試験に受かったのが、自分にとっては
スタートだった気がしています。

教える側になっても、まだまだ無知なところもあり、日々勉強です(- -)

次回は、6月試験です。現在、受講されているかたもいらっしゃいますが
現在、募集中です。

最近は男性も興味を持たれる方も多くなってきましたが、まだまだ女性が主体を
しめています。働き盛りの殿方のみなさんも、是非是非、生活の中に
取り入れて頂きたいなぁなんて、最近思う事も多いです。

近日中に、プロセラピスト講座、開講予定です。
また、解剖学については、縞先生に協力して頂いて、
専門の先生がByakudanにて、講義を
開いて頂ける事になりましたので、質の高い授業を受けられます。

詳細については、サイト上にて、来月初旬には、お知らせできると思います。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
